kazuph::private

今日も今日とて

2014-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス始まってた。

送別会

Incase(バックパック)を買った

本当は2万円するやつを買おうと思ったんだけど、ここはグッとこらえて8000円のモデルを買いました。高校に通っていた時に使っていたやつよりも安いですね! ちなみになんでリュックなのかというと、ここ数年ずっとショルダーバッグしか使ってなかったので、…

フィリピン

都会だセブンあったフラッシュ炊いたらかっこ良くなった野菜は?TOKYOTOKYO、日本食が売ってるみたいゲーセンあった。奥にはカラオケもあった。レストランピラニアもちろん〆はラーメン、あれ、日本?普通に出てきた。普通に美味しい。日本語使ってみました…

音のお祭り

このあとめちゃくちゃうにうにした

六本木とヒルズのMEDIA AMBITION TOKYO 2014

http://www.roppongihills.com/events/2014/02/tcv_mat/というやつに行って来ました。六本木ヒルズの展望台の中でやってますので、夜景を見ながら作品も堪能できました。iPhoneの写真だと伝わりませんが、夜景が超綺麗です。 天井から吊るされたアート。 液…

渋谷とサイネージ

廃墟ビルカッコいい お目当ての会場へ 平行して卒展もやっていたので、堪能しました。 思っていたよりも狭かったですが、意外に楽しかったです。 外に出たら夜。 なんかこのビルカッコいい。歩いて近づいていくとどんどん細くなっていくの倒れないか心配でし…

地元の利き酒コーナーがすごい!

新潟駅内にある「ぽんしゅ館」という場所の利酒でコーナー500円で5杯飲める。おちょこ置いてボタン押してジャー! 革命的!

谷川岳PA(下り線)のもつ煮定食が絶品!

都会で食べたもつよりも、ここのもつの方が数倍うまい。

雪山行った

〆のご飯がうまうま

某コンビニのコーヒーメーカーが面白かった

なんか白い煙と液体の出てくる感じが異常だったw ちなみに牛乳を補充したら普通だった