kazuph::private

今日も今日とて

enchantMOON届いてた

f:id:kazuph1986:20130813234613j:plain

f:id:kazuph1986:20130813234623j:plain

f:id:kazuph1986:20130813234641j:plain

アルファベットが苦手らしく全然認識されなくて30回くらいトライしたけどだめだった…

筆記体もためしたけどダメだった

一番良くても「Kazu ph」って出てつらかった


f:id:kazuph1986:20130813234803j:plain

よくわからないけど、なぜか清水龍彦という名前が浮かんで書いたらあっさり認証された。

漢字の認識は強いらしい。



f:id:kazuph1986:20130813234931j:plain
その後Wi-Fiに接続しようと思ったら何度もこれ出て心折れかけたけど、ほんとよくわからないけど5回目くらいに成功して乱数か何か仕込んでるのだと思った

もしくは数回失敗しても諦めない心を試されていたとか、本当にenchantMOONに真剣になってくれる人を探してたとかそんな感じなんだと思う


f:id:kazuph1986:20130813235331j:plain
で、今ここです。

これは何かっていうと、一度放置してまた使おうと思ってパスを入力しようとした時に、運悪く小指が当たってOKを連打した結果受けた罰みたいなアレです

だめパスを数回入力してしてしまった的なやつです

ちょっとビックリして、電源を切ってまたつけても時間を覚えているらしく残り3分とか言われました

あと手書きでパスワードを入力したあと、1秒くらい待つと4桁の数字が認識されるのですが、その前にOKを押すと1ペナルティです

急いでOKを押しては行けません

enchantMOONに合わせるんです
そこから道は開けますきっと

また電池がなくって、付属アダプタで充電してる時に電源を付け直すと不具合が発生した感じになります

USBが〜って文言が明らかにミスしてる感じでした

もしすぐに電源をつけたい時は電池の劣化的なものを無視しつつ一度アダプタを抜いてから再起動してください

あーあと最後にペンを本体に収納できないため、持ち運びした際の紛失リスクを考慮すると外に出してはいけないなと判断しました

ないですよね?格納する場所?


うー、あと最後に誰かワンタッチでEvernoteに書いたやつを転送できる方法知りませんか?一々Evernoteマークみたいなやつを画面に引っ張って押すとかつらすぎます





うん


僕からは以上です。