kazuph::private

今日も今日とて

長岡花火を見に行ってきたときのGifアニメーション集

8/3の長岡花火に行ってきました。

当日はiPhone6Plusの背面部分のカメラが故障して使えなかったのですが、自撮り用の前面部分にあるカメラで頑張って撮影していました。 結果的には動画で撮ってからあとからgifアニメーションにするとサイコー楽しいことがわかったので、帰りの新幹線の中でひたすらその作業をしていました。

会心の出来!ぜひとも御覧ください。

会場

こんな感じ。信濃川を囲むような感じで、百万人もの観客がこの新潟県長岡市に集結します!

花火画像

というわけであとはひたすら花火gifアップです。

最高綺麗!

PS 僕の撮影した動画もFind Travelで掲載されました〜 是非御覧ください〜

www.facebook.com