kazuph::private

今日も今日とて

旧友と普通の生活

f:id:kazuph1986:20130811164248j:plain

f:id:kazuph1986:20130811164308j:plain

f:id:kazuph1986:20130811164322j:plain

f:id:kazuph1986:20130811164344j:plain

大学の頃は毎日がこんな生活だった。気の合う3人メンバーで、いつものようにゲームしたり、映画見たり、音楽聴いたり、レポート書いたり、テスト勉強したり、料理をしたりして過ごしていた。

幸せだとも思わず、「気が合う」からそうしてるだけで、普通のことだと思っていた。

気が合い、気の知れた奴らだ。

そんな奴らと何年かぶりに再会して、いつも入り浸っていたやつの家に集合し、近くのコンビニで酒を買い、料理をして、ご飯を食べながら映画見て、ゲームして過ごした。

お互いの近況報告も手短に、俺たちのコンテンツを楽しんだ。
いつものタイムライン、いつもの会話、いつもの役割分担。

寝る時間まで同じだった。朝起きる時間も解散の仕方も全部全部同じだった。

何年経っても変わらないなって。



そんな場所がある事がただ単に嬉しくて、上を向いて帰った。



P.S.
やつには家族が増えている上に、部屋には小さな共同生活者がいた。

かわいかった。

f:id:kazuph1986:20130811164455j:plain